アナスイの香水はアナスイのブランドイメージをそのままにカワイイだけではすまさない。

アナスイ 香水

アナスイ 香水の人気の秘密は?
アナスイ 香水の人気ランキング
アナスイの香水以外のアイテムは?
アナスイ 香水を愛用している芸能人の皆様

スポンサードリンク
アナスイ香水
アナスイ香水を使った事がありますか?アナスイは80年代初頭から現在に至るまで常に圧倒的な存在感を誇り、特に10代〜20代の女性に人気があります。アナスイのブランドイメージはキュートでありながらロックテイストやオリエンタルテイストをうまく織り交ぜ、大人の女性の雰囲気をも併せ持つ所にあります。アナスイの香水も例外なく、そのアナスイのイメージをそのままボトルに詰め込むことが目指されています。アナスイの香水を一度試してみて頂くとアナスイの魅力がおわかり頂けると思います。
アナスイ香水 アナスイ香水 アナスイ香水 アナスイ香水

アナスイ 香水の人気の秘密は?

アナスイ香水はなぜ人気があるのでしょうか?答えは三つあります。アナスイに限らず香水を使っている人ならばアナスイ香水は甘い香りというイメージがあるでしょう。アナスイの香水の秘密のひとつはその甘い香りにあります。アナスイの香水は甘すぎず、しつこくない、暑い夏の中でも周りが我慢するということもないようです。それでいてアナスイは男性の評判も良い。これはホントです。本能的に男性はアナスイのような甘い香りが好きなんでしょうか。アナスイの香水がそこまで見こして開発されたかどうかまでは分かりません。ただ、それだけだとアナスイ以外の他の香水メーカーにもあるのでは?と思われる方もいらっしゃるでしょう。そこでアナスイ香水の二つ目の秘密に繋がります。
アナスイの二つ目の秘密、それはビジュアル、そう見た目です。人は何でも視覚から物事を判断します。食べ物でも人でも最初はそうです。第一印象が大事とはよく言ったものですね。アナスイの香水は見た目が非常に重視されています。アナスイの香水には女性が思わず手を伸ばしそうな、かわいく斬新なデザインが数多くあります。
CDでも曲は知らないのにジャケットが気に入って思わず買ってしまうあれと同じ現象がアナスイ香水でも起こっているのです。
アナスイ香水の秘密、最後三つ目は、テレビで影響力の強い親しみの持てる有名芸能人がアナスイを使っている。
これは単純の事ですが実はアナスイの香水の人気に一番効果が大きいようですね。自分の憧れる芸能人がアナスイを使用しているとなれば自分もアナスイを使ってみよう、そうすることで一歩その人に近づいたような錯覚を起こす。そういうことありますよね?もちろんアナスイ側のプロモーションもあるでしょうが、アナスイを各芸能人の皆さんも気に入ったからつけている。つまりアナスイ香水に魅力を感じているんですね。
これらのアナスイの秘密がアナスイ香水の人気を後押ししているんですね。これを機に、アナスイ香水を使ってみてもいいのではないでしょうか。

アナスイ 香水の人気ランキング

アナスイ香水の定番から新作までアナスイの香水の人気BEST5をご紹介します。
アナスイの香水にもさまざまなデザイン、香りがあります。アナスイの人気ランキングは更新していきます。
アナスイの香水をご購入の参考にして下さい。
人気No1 人気No2 人気No3 人気No4 人気No5
アナスイ アナスイ アナスイ アナスイ アナスイ
アナスイ EDT 30ml シークレットウォッシュ スイドリームス EDT 30ml ドーリーガール EDT 30ml スイラブ EDT 50ml
アナスイ香水 アナスイ香水 アナスイ香水 アナスイ香水 アナスイ香水

アナスイの香水以外のアイテムは?

アナスイ香水以外にも取り扱い商品が多数あります。
アナスイのバッグ●
限定物等も多く、キュートなデザインがうけている。販売店では欲しいものが見つからないことも多く、通販やオークションで手に入れている人も多いようです。

アナスイのマニキュア●
アナスイのマニキュアは、他の化粧品ブランドに比べ質が良いと言われています。また、マニキュアと言えばあのツンとしたシンナーのような匂いを想像しますが、アナスイのマニキュアはバラのいい香りがします。

アナスイのソックス●
さりげないワンポイントの蝶にラメが入っている等がかわいさをアップしています。

アナスイの財布
今一番手に入らない商品だと思います。がま口の財布や長財布が人気があります。

その他アクセサリ、ポーチ、時計、ネックレス、ピアス、洋服、ランジェリー等の商品があります。

アナスイ 香水を愛用している芸能人の皆様

スポンサードリンク
アナスイ香水を愛用していると言われている芸能人の皆さんをアナスイの商品別にご紹介します。いずれも雑誌や巷の噂を元に掲載しています。
●●アナスイ●●
上戸彩★★奥菜恵★★後藤真希★★倉木麻衣★★平山綾★★持田香(ELT)★★YUKI(JUDY and MARY)★★山田優

●●スイドリームス●●
上戸彩★★鈴木えみ★★浜崎あゆみ★★乙葉★★佐伯日菜子★★ベッキー後藤理沙

●●スイラブ●●
根本はるみ大沢あかね★★大塚愛★★倉木麻衣★★★土屋アンナ

アナスイの香水人気には驚かされます。他ブランド香水には少ないデザイン買いも多く見られます。

  アナスイについて アナスイの財布
アナスイ 香水TOPへ
Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system